浴室、窓、床ワックス~名古屋市北区

2019年12月25日

本日は名古屋市北区で浴室、窓、床ワックスの作業を致しました!!

K様毎年のご利用ありがとうございます。浴室は昨年は永年の汚れが堆積されていてとても時間がかかり大変でしたが、昨年頑張った分、今年はかなり楽ができたようです。毎年クリーニングすることにより、ツルっとして汚れが付きにくくなり簡単にお手入れすることによりピカピカが維持できますよ!!お手入れはして下さいね・・・

窓はベランダ側にウッドデッキがあります。通常ですと水が流せるサッシはザバザバ洗うのですが、ウッドデッキは少し曲者で水がかかると塗装が剥げてしまうことがあります。。。 屋根があり普段は雨に濡れない環境にあります。後々トラブルにならないように、危険な箇所はガッチリ養生して作業しました。もちろんサッシを洗い流すようなことはせずにチマチマと拭き上げましたよ!!

床は前の業者さんのワックスが下地になっていることもあり、本来ならば剥離をしたいのですが、お客様がこれで十分ですと喜ばれているので洗浄ワックスでお渡ししています。提案はするのですが強制するようなことはしませんから、ご安心下さい!!

来年の予約も頂き無事終了しましたよ(^^♪

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ