浴室、トイレ、シンク、床のクリーニング~名古屋市熱田区

2021年3月21日

本日は名古屋市熱田区で浴室、トイレ、シンク、床をクリーニングしました。
K様いつもご利用頂きありがとうございます。

定期的に作業にお伺いしていつので水廻りをピカピカにするのに多くの時間を必要としません!!
浴室がピカピカなのは水垢がなくなり、壁面に照明が反射しているからです。
水垢が付着していると照明が当たっても曇った感じになります!!
永年ため込んでしまうと蓄積された水垢を除去するのも大変になってしまいます。。。

愛知県でも地域によっても水垢が強い場所があります。
そういった場所に住まわれている方は特に要注意です!!
名古屋市内は、そこまで水垢は強くないので助かります・・・


image210321_3-3
浴室はいつもキレイにしておきたいですね!!
image210321_3-2
ピカピカなのは水垢がなくなって、壁に照明がキレイに反射しているためです(^_^)v
image210321_3-4
この角度からみると、プロに依頼してもモワモワになっていたりしますね。。。
傷やら変色でなければ最善を尽くします!!
image210321_3-1
シンクは排水口をキレイにした後で油分を落とした後、軽く磨きました(多分。。。)
作業したのは女性スタッフですが、機械は使用していません!!
ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ