美容室で床の剥離ワックス~名古屋市熱田区

2020年5月11日

本日は3回戦です。

午前中は名古屋市熱田区で美容室の床剥離ワックスです。
3か月周期で対応しています。通常は洗浄ワックス、そして気温も最適な5月を狙って剥離しています。

ワックスは何層も塗り重ねるとキレイになるか?
そうではありません。定期的に塗り重ねたワックスを除去する必要があります。
ワックスは床を保護してくれる代償として汚れを巻き込んだり、傷んだりします・・・

剥離すると素材が変色したり、傷ついていない限り新品のように蘇りますよ!!

ワックスを塗り続けて満足していませんか?しっかりとしたメンテナンスが必要です!!

image200511_0
こちらの美容室の床は20年以上経過しているそうです。
仕上げはこんなにキレイになりましたよ(^_^)v
image200511_1
美容室の床に剥離剤を塗り広げたところです。
剥離剤により塗り重ねたワックスを溶かして
更に専用の道具で除去していきます!!
機械が入らない手作業が増えると大変な作業になります。。。
image200511_2
美容室の床の剥離で使用した道具です。
道具は早めに現地キレイに洗います。
放置しておくと汚れが取れなくなり、汚らしい道具で
作業しなければならなくなりますから。。。

午後からは2現場です。

名古屋市中村区でマンション共用部清掃!!
大府市でマンション共用部清掃!!
除草剤を散布して雑草対策を早々としましたよ!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ