お手伝いパック→エアコンクリーニング~名古屋市北区、緑区

2018年1月28日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市北区で「お手伝いパック」2名対応です。M様毎月ご利用頂きましてありがとうございます。日常清掃を主としたサービスを当店では提供することが多いのですが、私でもできるような作業もお受けしています。準備して台車を引っ張りエレベーター前で目に付く張り紙・・・(;´・ω・)

子供ではなく大人ですよね・・・こんな注意書きが必要な人のモラルって何と思ってしまいます(-_-;)

気を取り直して、今日は日常清掃とプラスαのご依頼はこちらです!!

シェードカーテンです。レースも同じです!!これが2か所の掃き出し窓に設置してあり、取り外してお客様にコインランドリーで洗ってきてもらって取り付けます。以前にも対応したことがあるのですが、なかなか面倒なのです。。。写真は復旧後!!無事に取り付け成功です(^^)v

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。K様ご利用頂きありがとうございました。マンションのベランダに水道があるので洗い物、給水はベランダで作業しました。なんと作業中に雪はチラチラと・・・Iさん寒そうでした(;^ω^) 9年使用されたエアコンの汚れは少しハードでしたが、しっかり洗浄してキレイになりました!!エアコンは使うと汚れます。ではどうするか!!定期的なクリーニングが一番です!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ