お手伝いパック、エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2019年1月21日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で「お手伝いパック」2名対応です。H様毎月のご利用ありがとうございます。

家が2軒あり!!住居スペースのお家は10月から3か月間各箇所をクリーニングしてきました。今日は普段生活することがない重要文化財のお家の作業です。9月より作業していなかったので埃っぽい感じでした・・・基本は拭き掃除、掃き掃除がメインですが、天井の埃を落としていくのが少し大変です!!照明は和紙で細工されており破損すると大変なのでノータッチです(>_<) ワビサビを感じる建物です。

午後からは、名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。K様ご利用頂きありがとうございました。

おそうじ機能付きエアコン(ダイキン AN63MRPJ-W)をクリーニングしました。フィルター自動清掃を動かすと数分間カラカラカラ・・・??? 多分内部の歯車が一つ破損していると思われます。。。前に他社さんでクリーニングされたことがあるようなので、そのタイミングも考えられますが、これはあくまでも推測です。。。こちらのエアコンのお掃除機能は正直あまり優れていません。。。特別にエラーも出ているわけではないのでフィルターを通常のエアコンと同じように手入れしておけば問題ないと思います。ノーマルエアコンでは発生しないトラブルなのでシンプルなエアコンの購入をお奨めしますよ!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ