お手伝いパック、エアコンクリーニング、共用部清掃~名古屋市緑区、中村区

2019年5月23日

本日は3回戦です。

午前中は名古屋市緑区で「お手伝いパック」2名対応です。

H様毎月のご利用ありがとうございました。毎年6月に開催される『有松絞り祭り』の準備のためにお客様が内覧されるスペースをクリーニングしました。こんな街中に!!驚くほど、とても素敵な日本庭園があります。立派な木で作られた門から庭園へ続くアプローチ、外構を洗浄したりしました。天気が良くて良かったです。ご自宅にそういった来客の多い方は大変ですね。。。

午後からは、名古屋市中村区でエアコンクリーニングです。

O様リピート頂きありがとうございました。ノーマルエアコン2台を洗浄しました。距離は少し離れていますが定期的にご依頼頂いております。ありがたいですね!! 今回は初めて作業する使用頻度が少ないエアコンも洗浄しました。和室で壁が砂壁・・・横には高級そうな襖・・・ こういった環境では、いくらしっかり養生しても100%安全ではないので高圧洗浄するときは、少しドキドキです(;’∀’) お恥ずかしい話、昔水漏れさせて失敗したこともあります。。。 そういった経験を踏まえて極力失敗しない養生や作業を心掛けています。 もう1台はキッチンに設置されています。こちらは壁がタイルなので心配なく作業できます。リスクを考えてあまりに難しい環境の場合はお断りすることもあります。。。無事に終了することができました。 良かったです(*^^*)

作業終了後、名古屋市中村区でマンション共用部清掃です。

移動は数キロの距離!! ここ単独だと距離があって大変ですが、前の現場と上手く組み合わせることができてラッキーでした。ワンルームマンションです。 地域柄か!?ゴミの出し方は相変わらず酷いものです・・・(^^;)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ