お手伝いパック→エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2019年8月18日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で「お手伝いパック」2名対応です。

S様毎月のご利用ありがとうございます。10月下旬にお引越しされるので定期的にこちらに伺うのは今月で最後となります。10月には持ち込む家具、電化製品等の拭きあげ、エアコンクリーニングを予定しています。 そして新居の入居前クリーニングを予定しています。10月は物件も手薄になる月なのでありがたいです!! 今日は水廻り、部屋廻り、玄関廻りをクリーニングしました!!

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

K様ご利用頂きありがとうございました。富士通のおそうじ機能付きエアコンです。実家のエアコンをクリーニングさせて頂き気に入って頂けました!!とても嬉しいです(^^♪ 2011年製です。フィルター、ダストボックはしっかりとお手入れされていましたが、おそうじユニットを外すとアルミフィンは目詰まり状態でした。これが原因でエアコンはバタついたような風の音となっていました。。。 洗浄することにより音も静かになり、効きも良くなりました!! フィルターのような普段できるメンテナンスをした上で定期的なクリーニング(徹底洗浄)は必要となりますよ。少なくとも2年に1度をお奨めしています!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ