お手伝いパック→エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2019年8月20日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で「お手伝いパック」2名対応です。

I様毎月のご利用ありがとうございます。水廻り、部屋廻りを対応していますが、今日は朝からとても蒸し暑いです。。。この暑さだけで体力が消耗してしまいます。エアコンクリーニングばかり作業していると、動きのある作業は疲れますね(^_^;) この時期も空室をメインでやられている方は、すごいなぁ~と思います・・・

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

S様ご利用頂きありがとうございました。スタンダードエアコン1台をクリーニングしました。現場に到着すると、とんでもない土砂降りに・・・ ご自宅前からお電話して雨が収まるの待ってから伺いました。 そのまま伺っていたらずぶ濡れ状態だったので少し待って良かったです!! 賃貸物件の備え付けのエアコンです!! 5年経過していてお客様は1年半ご利用されています。 経過年数相応の汚れでした。本当なら前の方がどのように使用されていたのかわからないので、退去されたときにクリーニングして引き渡しされたほうが良いと思うのですが・・・ 大家さんの事情もあってか内部が汚れていてカビカビでも、そのまま貸し出されてしまう物件が多いです、、、 そんなときの退去後クリーニングは、外のパネルとフィルターのみ洗浄するので見た目にはキレイに見えるという落とし穴があります・・・ エアコンクリーニング&防カビコートで仕上げました!! お客様は作業をずっとご覧になられていたので、キレイになっていく様子をしっかり確認できたと思います(*^^*)

 

 

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ