キッチン、レンジフード、浴室、風呂釜洗浄(浴室追い焚き配管除菌清掃)~尾張旭市

2022年4月22日

本日は尾張旭市でキッチン、レンジフード、浴室、風呂釜洗浄(浴室追い焚き配管除菌清掃)を作業しました。
T様リピート頂きありがとうございます。
もう15年以上のお付き合いとなりますm(__)m

現在住まわれているお家からお引越しされます(/_;)
その代わり息子さん夫婦がこちらのお宅に住まわれることとなり、ご依頼されました(*^-^*)
引っ越し先もご近所なので、良かったです\(^o^)/

キッチンも浴室もとても大きなサイズなので、通常よりもボリュームがあります。

キッチンの棚など、おそじ本舗では、同一料金で棚の中が空の場合は中も作業します
空の棚は引き出してクリーニングしますが、キッチンが大きくて置くスペースがない。。。
半分仕上げて、戻して残り半分を仕上げました。

image220422_1-8
キッチン&レンジフード

キッチンがとても大きいです!!
棚は半分出してありますが、置くスペースがなくなりました(;^ω^)
image220422_1-7
キッチン&レンジフード

半分出した棚。
1個ずつ丁寧に拭きあげていきます!!
重たかったです。。。
image220422_1-9
キッチン&レンジフード

ガスコンロもIHが横に3口あります!!
一番右のコンロには焦げ付きがガッチリありましたが、キレイになって喜んで頂けました!!

image220422_1-6
キッチン&レンジフード

ワークトップも広~いです!!
浴室は風呂釜洗浄(浴室追い焚き配管除菌清掃)とセットでご依頼頂けました。
風呂釜洗浄は、現在キャンペーン中なので、お得ですね!!
特に中古で購入された方にはオススメのメニューです。
配管の中まで掃除できませんからね、、、

あっ!!簡易的にはジャバがありますけど(;^ω^)


image220422_1-4
浴室クリーニング

ピカピカになった!!
お客さまに喜んで頂けました\(^o^)/
image220422_1-5
浴室クリーニング

石を洗浄することは少ないです。。。
めったに依頼がないので(;^ω^)
image220422_1-2
風呂釜洗浄(浴室追い焚き配管除菌清掃)

ファインバブル発生器と4種類の洗浄(おそうじ本舗では本来は2種類)を使って風呂釜を洗浄します!!
image220422_1-3
風呂釜洗浄(浴室追い焚き配管除菌清掃)

黒っぽいのが皮脂の汚れです。。。
見えない部分となりますが、洗浄された方が良いと思ういます!!
image220422_1-1
風呂釜洗浄(浴室追い焚き配管除菌清掃)

ルミテスターという計測器で数値を図ります!!
作業前は10000以上の数値が出ていました。。。
image220422_0
こちらがルミテスターの計測時の参考数値です。
水道水くらいまで改善されていますので安心です!!
暑くなって、リピーター様からのエアコンクリーニングの予約が先行して入ってきますm(__)m
毎年ですが、新規の方は実際にエアコンを使用するようになるまでお問い合わせが少ないです。。。
その頃ですと、1か月近くお待ち頂くこともあるかと思いますので、
エアコンクリーニングのご予定ある方は早めの予約をお願い致します。

3/1~4/30のキャンペーンが始まりました。
浴室(風呂釜)の追い焚き配管除菌クリーニングが 1,100円の割引となります。
追い焚き配管に潜むレジネオラ菌市販の洗剤では落とすことはできません!!
オリジナル洗剤&ファインバブル発生装置細菌を洗浄・除菌します(^_^)v

ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ