キッチン、レンジフード、トイレ、クロス、床~大府市

2024年1月27日

本日は大府市でキッチン、レンジフード、トイレ、クロス、床をクリーニングしました。
M様ご利用頂きありがとうございました。
年末のご予約ですが、ようやく対応することができました。
大変お待たせしましたm(__)m

昭和を感じる古い住宅で、年代物の汚れがガッツリです。
キッチンの上部の木枠の黒カビも・・・
ここも気にされていましたが本格的に作業すると時間も予算もかかるので、
軽く灰汁洗いです。
簡易的ですが綺麗にしておきました!

カビと言えばカビキラー等の次亜塩素酸ナトリウムが成分の洗剤を想像されると思いますが、
アルカリの洗剤(次亜塩素酸ナトリウムもアルカリです)を木に使用すると
表面がバサバサになるので、使わないで下さいね!
osouji_kawaii_midashi_52
image240127_1-1
木部に付着したカビです。
キッチン上部を灰汁洗いです。
あくまでも簡易的です!!
horizontal
after
image240127_1-2
10分位の作業なので、この程度の作業ならオマケです(^_^)v
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です。
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ