キッチン・レンジフード~名古屋市緑区

2024年3月8日

本日は2回戦です。
午前中は名古屋市緑区のキッチン・レンジフードをクリーニングしました。
キッチンは長い間使用されていない、施設休憩室です。
当初ワークトップとシンクだけ少し見栄え良くする予定でしたが、
全体的に見栄え良くとなりました。
一部分だけ見栄え良くなってもバランスが悪いですから、良かったと思います。
ただし時間制限もありじっくりと作業することができないため、見栄え優先で仕上げました。
大変喜んで頂けれて良かったです(*^-^*)

osouji_kawaii_midashi_52
image240308_1-4
キッチン・レンジフード

永年使用されていないのか?
色がくすんでいました。。。
horizontal
after
image240308_1-1
キッチン・レンジフード

ピカピカになりました!!
osouji_kawaii_midashi_52
image240308_1-3
キッチン・レンジフード

シンクも曇っています。。。
horizontal
after
image240308_1-2
キッチン・レンジフード

輝きが戻りました!!
午後からは豊明市でマンションの共用部清掃です。
風が強く、掃いたゴミが舞い上がっていき作業しにくかったです(^-^;

エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です。
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ