空室クリーニング~名古屋市緑区

2018年10月1日

本日は名古屋市緑区で空室クリーニングです。間取りは2DKで少し築年数が経過した物件となります。大家さんから直接ご注文頂いているため細かい指示がお聞きできるのがとてもありがたいです!!大家さんがお住まいも同じマンション内になるので朝ご挨拶をしてカギを開けて頂こうとすると、なんと管理会社がカギ交換をして大家さんにスペアキーを渡さないまま帰ったらしいです(-_-;) 管理会社の方が来るまで待ちぼうけ・・・ 「とてもキレイな部屋なので清掃が終わっているかと思いました!!」と話しているので期待して入室すると、汚れそこそこでした・・・(>_<)

リノベーション等してシステムキッチンとかを設置してある物件ではないので、時間はそんなにかからず、、、トイレは少し大変でしたが・・・ 空室物件の作業方法としては汚れをみて、キッチン関係の油汚れはつけ置きますが、他の箇所はその場で仕上げるか最初につけ置くかを見極めて作業していきます。簡単に仕上げることができれば同じ個所に2度来なくても良いので若干の時短になります。この少しの組み合わせが作業時間の短縮になりますから(^^)v 今日はその場で仕留めていきました!!

昨日の台風は風がやはりすごかったですね・・・私は被害なく済みましたが、被害にあわれた方は本当に大変だと思います。お見舞い申し上げます。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ