水廻りクリーニング~名古屋市瑞穂区

2019年9月3日

本日は名古屋市瑞穂区で水廻りクリーニング一式の作業です。

K様リピート頂きありがとうございました。12年程前に家を購入された時には、キレイをキープしたいということで半年に1度対応していましたが、お子さんが生まれてからはご多忙になって、年1に。。。そしてだんだんと周期が長くなり今回は4年のインターバルがありました・・・ さすがに半年周期の時にお値打ちに対応していたお値段とは変わってきます・・・(;^ω^) 在宅クリーニングの場合、作業範囲としては収納棚は扉の外側、内側までとなりますが棚の中に荷物がなければ作業範囲となります。 今日は、キッチン、洗面所の荷物はすべて外に出してあり中身は空っぽです。 時間がかかりそうだったので、私がキッチンを担当しました。気にされていた換気扇の油汚れ、浴室のエプロン内、トイレの細かい汚れもキレイになりました(^^)v 次回からは窓も含めて1月か2月で予定して頂けるとのことです!! 閑散期のリクエストは大歓迎です(*^^*)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ