水廻り一式&床剥離ワックス~名古屋市千種区

2023年12月12日

本日は名古屋市千種区で水廻り一式&床剥離ワックスの作業です。
S様いつもご利用頂きありがとうございます。

詳細はキッチン、レンジフード、浴室、トイレ、洗面所をクリーニング
キッチンと脱衣場とトイレの床を剥離ワックスです。 多くのメニューがありますが、2名で作業しています。
毎年伺っているので対応できるんです!!
今日はいつもワックスで仕上げている場所を剥離したので少し時間はかかりました。
剥離した場所以外はカーペットなので、道具の持ち運びに気を使います… 床の道具は大きくて重たいのがいくつかありますから。。。(^-^;
image231212_1-9
キッチン&レンジフード

今回はキッチンの床を剥離しました。
少しビルドアップしてきた床をリフレッシュです!!
image231212_1-8
キッチン&レンジフード

シンクは前に一度にしっかりと磨いてあるので、簡単にピカピカにすることができます!!
image231212_1-7
キッチン&レンジフード

年末はガスコンロの作業が続きます!!
image231212_1-6
浴室クリーニング

綺麗になった浴室は気持ち良いです!!
image231212_1-5
浴室クリーニング

壁もキラっと(^^♪
image231212_1-4
洗面所クリーニング

マンションですが、洗面ボールが2個あります!!
image231212_1-3
トイレクリーニング

トイレの床は道具が入らないので手作業で剥離します。
狭い場所って大変なんです、、、
osouji_kawaii_midashi_52
image231212_1-2
床剥離ワックス

脱衣場の床です!!
剥離ではこんな道具を使います。
horizontal
after
image231212_1-1
床剥離ワックス

古いワックスを一度剥がして、新しいワックスを塗布します!!
この作業できる人が少ないんです。
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です。
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ