入居前丸ごとクリーニング~名古屋市緑区

2022年9月25日

9/22~25日に名古屋市緑区で入居前クリーニングです。
O様ご利用頂きありがとうございました。

なるべく少人数で現場を回すようにしているため、大きな案件はお断りしていますが平屋ということで見積に伺うと
ものすごく大きい。。。
しかも親御さんが住まわれていた家ということもあり荷物も残っています。
エアコンも4台あったため、2名対応で4日間頂く条件でお受けしました!!

エアコンの下にとても高価なランプがあったり。。。
部屋全体に収納棚があったり。。。

予想通りハードな作業になりましたが、無事終了することができました。
日程にはゆとりも持たせてあるので、こちらもしっかりとチェックしてお渡ししているので問題ないと思います!!
大変喜んで頂きましたよ!!
image220925_1-3
スタッフが対応したキッチンのシンクを仕上げて写真を撮っていたら、
「蛇口周りがやってないよ~」
って・・・
蛇口を仕上げた写真がありませんので、この写真の蛇口には水垢が残っています(;´∀`)
image220925_1-4
エアコンの下には。
ガレ』のランプが・・・
100マン近くするのでは・・・
恐る恐る移動して作業しました(;^ω^)
image220925_1-5
エアコンもスッキリです!!
image220925_1-6
部屋一杯の収納棚は大変と予想していましたが、
やはり大変でした。。。
心が折れます(;^ω^)
image220925_1-1
靴箱も大きい。。。
image220925_1-7
仕切り板もたくさんです。。。
image220925_1-2
外して洗いました!!
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容ですよ(*^-^*)
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ