お世話になっているお客様のお見舞いに伺いました。

2018年2月22日

本日は、昨日作業対応させて頂いたI様の奥様のお見舞いに伺いました。10年以上毎月お伺いしています。年末から入院されているのですが業者という立場上微妙な立ち位置なので、お見舞いに伺ってよいかどうか悩んでいました。。。あまりにも長期の入院となっているため思い切ってお見舞いさせて頂きました。 高齢な方なのですが、入院が長期となり寝た状態で過ごされているせいか、すごく小さくなってしまったように感じました。問いかけにうなずいて下さり嬉しかったです。早く元気になって下さい!!メッセージを添えてお花を飾らせて頂きました。

お見舞いの前には、商売繁盛の神様のお千代保稲荷に参拝に行ってきました。平日ですが相変わらずすごい人ですね。

昼食はこちらでは定番のお店です!!リニューアルして金ピカになったと噂では聞いていましたが、天井からトイレまで金ピカになっていました((+_+)) 私もすべて金ピカにできるように頑張りたいと思います!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ