レンジフード(東洋キッチン)、浴室、窓、トイレ~名古屋市緑区

2023年12月21日

本日は名古屋市緑区でレンジフード(東洋キッチン)、浴室、窓、トイレをクリーニングしました。
N様いつもご利用頂きありがとうございました。

昨日のお客様の新居のクリーニングです。
レンジフードと浴室は初めてクリーニングしました!!
レンジフードは東洋キッチンのレンジフードです。
分解できなくて途中でGiveUpする業者さんもお見えになるようです(;´∀`)
確かに簡単には分解できません、、、
image231221_1-6
レンジフードの整流板を外してした方見るとこんな感じです。
シロッコファンを下から引き抜くことはできません。
image231221_1-7
前面は分解するとシロッコファンを取り外すことが可能になります。
ただし前面のパネルがなかなか重いので、天井や本体に傷をつけないように下に降ろすので緊張します。。。
image231221_1-8
外した部品の数々です!!
image231221_1-1
ステンレスの部分はピカピカに仕上げるのがプロの仕事です!!
image231221_1-9
ピカピカに輝いていますね!!
浴室も初めて作業するタイプです。最近の浴室はおしゃれですね!!
image231221_1-5
浴室クリーニング

シンプルですが、1.5坪あり広いです、、、
image231221_1-4
浴室クリーニング

蛇口周りのカリカリになった水垢も除去するとツルツルになります!!
image231221_1-3
浴室クリーニング

浴槽もピカピカになりましたよ!!
窓も色々なタイプがあるので、その都度道具を使い分けています。
そんなこんなで道具が増えていくわけですが、、、
image231221_1-2
ガラスクリーニング

スクイージー2本を延長ポールを接続したりして使い分けて作業しました。
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です。
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ