お手伝いパック、レンジフードクリーニング~名古屋市緑区

2017年11月29日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で「お手伝いパック」2名対応とレンジフードクリーニングです。I様毎月のご利用ありがとうございます。高齢な奥様に代わって部屋廻り、水廻りを日常清掃レベルで作業しています。今月は日常清掃では補えないレンジフードクリーニングも対応しました。いつも作業後にお客様とお話しするのですが、今日は奥様が病院に行かれるためすべてお任せになりました。それだけ信頼されているということは、信頼を裏切ってはいけないと肝に銘じて作業しています!!

午後からは名古屋市緑区でレンジフードクリーニングです。M様リピート頂きありがとうございました。市販のレンジフードの中で作業のしにくさベスト3に入るのではないででしょうか・・・(;”∀”) 部品を分解しても本体に残った左右のフレームの部分、左右のオイルキャップを差し込む部分が非常に洗いにくくて大変です。昨年も作業しているのですが2名で2時間。。。汚れていてしっかりクリーニングすれば、5時間コースと予想されます。デザイン重視なのか少し疑問ですね。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ