キッチン、レンジフード、浴室、冷蔵庫クリーニング~名古屋市港区、豊明市

2019年2月27日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市港区でキッチンレンジフード浴室をクリーニングしました。

K様リピート頂きありがとうございました。毎年年末に対応していますが、年末はバタバタするので、できれば年明けで!!というとてもありがたいご要望です。この時期は、一般家庭からのお問い合わせは少なくなるので段取りもし易いです。

キッチン・レンジフードは、奥様が料理を頑張った分だけ汚れてしまいます。汚れてすぐに掃除すると比較的簡単にキレイにすることができますが、蓄積されてしまうと大変でお手上げになってしまいますよね。。。キレイになると料理をすることも楽しみになります。作業後にお客様に「キレイすぎて使うのがもったいない!!」とお話される方がたまにお見えになりますが、汚れたらまた呼んで頂ければ喜んで対応させて頂きますよ(^^♪

キッチン:キレイになると気持ち良いですね♪

浴室は、隅が排水口になっていて、エプロン付き、鏡も壁一面といった少し面倒なタイプです。隅の排水口のパッキンを外すとカビで大変なことになっていることが多いです・・・ カビ、石鹸カス、水アカといった混合の汚れが掃除屋さんを困らせます。汚れに応じた洗剤を駆使しながらピカッ!!スカッ!!となると気持ちいいです(^^)v 真夏はとてもタフな作業となります、、、(;^ω^)

作業前:どうしても市販の洗剤では落ちない汚れが蓄積してしまいます・・・

作業後:スカッと♪ピカッと♪♪

午後からは豊明市で冷蔵庫クリーニングです。

H様ご利用頂きありがとうございました。海外に赴任されてみえてご帰国されたので、2年近く眠っていた冷蔵庫をご利用されるためにご依頼頂きました。 仕切り棚、収納ケース、引き出しなど外せる部品は外して丸洗いしていきます。その際に注意しておきたいのは、どの部品かをしっかりチェックしておくことです(;^ω^) 色々あるので何も考えずに外すと復旧できなくなります。。。 使用する洗剤にも気を付けています!! 特に洗い流すことのできない内部を処理するときには安全な洗剤でないと困りますね。今回使用した洗剤は1種類のみ口に入れても大丈夫なエコ洗剤です。これで安心してご利用頂けます。ありがとうございました!!

冷蔵庫:内部と表面がクリーニング対象範囲です!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ