レンジフードクリーニング、お手伝いパック~名古屋市昭和区

2019年9月10日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市中村区でマンションの共用部クリーニングです。

今日も9月とは思えないほどの猛烈な暑さ。。。 拭き&掃きだけの軽作業とはいえ汗だくになりました。天気予報によるとそろそろ暑さも終わるみたいですね。ただ台風が今年はまだまだ来るとか言ってましたね。。。(>_<)

午後からは名古屋市昭和区でレンジフードとお手伝いパックです。

A様リピート頂きありがとうございました。本日より週1回の定期でお伺いすることになります。打ち合わせ時にレンジフードだけは最初にしっかりクリーニングすることになりました。 私がレンジフードとキッチン廻りをキレイにして新メンバーの、Nさんと合流!! 最初は汚れている箇所に少し時間がかかるかもしれませんが、そこをクリアすれば楽になると思います。(今日はトイレに時間をかけていました) 私が現場に入るのは多分レンジフード、エアコンのクリーニングくらいだと思いますが、経験者なのであとはお任せで大丈夫だと思います!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ