レンジフード(換気扇)クリーニング、定期清掃(眼医者さん)~名古屋市緑区、東海市

2020年2月14日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でレンジフードクリーニングです。
A様ご利用頂きありがとうございました。
キッチン廻りはスタッフIさんにお任せのことが多いので、少し珍しいレンジフードだな~と思ったら
何度か対応しているらしいです・・・(知らなかった・・・)
「ここがこうで、あそこがこうで!!」
手際よく分解していきます。頼りになります(*^-^*)
焼けやすい素材なので洗剤にも気を付けて作業しました!!
キレイになりましたよ(^_^)v


image200214_0
見えなくなる内部もしっかりとクリーニングします!!
image200214_1
シロッコファンもスッキリすると軽くなりモーターへの負担も少なくなります!!
image200214_2
他の加盟店が1年前に対応したみたいですが、分解できていない箇所が多々あり内部には古い油が固まっていました。。。
image200214_3
シロッコファンは1年の汚れでしたね!!
午後からは東海市の眼医者さんで定期清掃です。
先週に続き今日はガラスと床のクリーニングです。
開始時間は午前中の診療が終わってから。。。
院内は広くて、今回は床を剥離するので21時過ぎまで作業していました。。。
焦っても良い仕事ができないので時間がかかってもやるしかないです!!
そんな同じ考えのメンバー3名で対応しました!!
最後はフラフラなのに嫌な顔もせずに作業してくれました。
そんなメンバーにも感謝です(*^-^*)

image200214_4
作業後の床(検査室1)
image200214_5
作業後の床(検査室2)
image200214_6
作業後の床(待合室)
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ