レンジフード(換気扇)、浴室クリーニング~名古屋市緑区

2021年2月2日

本日は名古屋市緑区でレンジフード(換気扇)と浴室をクリーニングしました。
H様ご利用頂きありがとうございました。

以前はお住まいのマンションが提携している、おそうじ本舗で作業されたことがあるようです。
今回はご縁があり当店へ直接ご依頼されましたm(__)m

レンジフードを分解してみると・・・
内部が思い切り洗剤焼けしてしまっています(;´∀`)
どのようなやり方をしたのか想像できます。そして作業レベルも。。。
岐阜の店舗だと思います。こんな作業をしに遠方から来るとは酷いものです・・・

image210202_0-1
レンジフードのケーシングは洗剤で焼けて変な色になっています。
洗剤を選べばこうはならないです。。。
image210202_0-3
レンジフードのフィルターは思い切り変色しています。
奥様がやってしまったとお話されていますが、なんとなく違う気がします。。。
浴室はキレイにできずに帰ったのかな??
特に傷をつけられてなく良かったです。

傷は元に戻せません・・・


osouji_kawaii_midashi_52
image210202_0-5
浴室は水垢、石鹸カス、カビがコラボしています。
それぞれ用途に合わせた洗剤で処理していきます!!
horizontal
after
image210202_0-4
浴室はツルツル&ピカピカを目指します!!
洗剤、機材が多くなって置き場所に苦労します(;´∀`)
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ