定期清掃、レンジフード、エアコンクリーニング(MSZ-ZW633S-W)~名古屋市熱田区、緑区

2021年6月20日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市熱田区で浴室、洗面所、キッチン(シンク)、床をクリーニングしました。
K様リピート頂きありがとうございました。
3カ月周期で対応しているので、築10年位になりますが新築のようにキレイに蘇ります!!
車と同じで年中キレイにしているといつまでもピカピカを保つことができます(*^-^*)

午後からは名古屋市緑区でレンジフードとエアコンクリーニングです。
I様リピート頂きありがとうございました。

2017年にエアコンは作業していますが、レンジフードは初めての対応となります。
レンジフードは、少し重たいケーシングまでの部分をスタッフIさんにお任せしてケーシングの
分解と組み立てのみ私の出番です!!
お任せで仕上げてくれるので助かります!!

エアコンは三菱のお掃除機能付きエアコン MSZ-ZW633S-W をクリーニングしました。
試運転するとお掃除ロボが動きません。。。
フィルターの取付方法を間違えているのかと思い分解しても問題ありません。。。
とりあえずお客様に確認していただき作業して組み上げて、もう一か所ここだなというボタンを押すと
無事に動き出しました\(^o^)/
良かったです(^_^)v


image210620_0-2
レンジフードのギトギト油がなくなるとスッキリします!!
image210620_0-5
キレイに洗った部品です!!
osouji_kawaii_midashi_52
image210620_0-8
シロッコファン
油っぽいですね、、、
horizontal
after
image210620_0-4
シロッコファンもスッキリしました!!
osouji_kawaii_midashi_52
image210620_0-9
ケーシング内には油が固着しています。。。
horizontal
after
image210620_0-3
外せば簡単に洗うことができます!!
image210620_0-7
本体も部品が外れてしまえば、障害物がないので簡単に作業できます!!
もちろんスッキリします!!

image210620_0-1
MSZ-ZW633S-W

前回は4年前にクリーニングしています。
さすがに4年経過してると汚れていました。。。
image210620_0-6
MSZ-ZW633S-W

天気が良いので洗った部品も良く乾きます。
昨日の土砂降りは拭き上げ作業も大変でした。。。
エアコンのお問い合わせが非常に多いのですが、7月中旬以降での作業となります。
そのためリピーター様以外はほぼ成約しません。
お待ち頂けるリピーター様には感謝ですm(__)m

6月の予約は一杯になっていますm(__)m
ご予定ある方は早めに予約して頂かないと、かなり先までお待ち頂くことになります。。。

6月のエアコンキャンペーンが始まりました。
複数台のご注文で1台 1,100円の割引となります。
せっかくなので、まとめてご注文下さい。

直接当店へお電話いただくか、「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ