退去後クリーニング~名古屋市南区

2018年10月13日

昨日から2日間頂いて名古屋市南区で退去後クリーニングを施工しました。M様リピート頂きありがとうございました。

一戸建て4LDK+エアコンクリーニング2台+1階に店舗スペースがあります。もともとは住居兼のお菓子屋さんでしたが、数年前に親御さんが亡くなられて賃貸物件として貸し出されていました。以前、賃貸物件にされるときもクリーニングを対応しています。今回は店舗側の内装はリフォームしてあります。住居スペースも傷みも少なく、かなり良い物件だと思います!!

昨日は作業中にお客様がお見えになり、窓を外して洗っていると驚いてみえました。確かにガラスは拭くというイメージが強いのですが・・・ 作業はスタッフIさんと2名で2日です。どれもほぼ予定通りに進みました。今日も終日予定していたのですが14時頃に終了しました。時間が押して日没になるとテンションが下がりますが、早めに終了できると嬉しいですね(*^-^*) 明るい時間で一通りのチェックをします。これがとても重要で、暗くなってからではチェックできない箇所が多々ありますから。。。

涼しくなりました。私は、まだ半袖を来ていますが見渡せば皆さんもう長袖に衣替えしているのですね。山は紅葉が加速していますね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ