定期清掃(眼医者さん)~刈谷市

2020年9月16日

本日は刈谷市の眼医者さんで年2度対応している定期清掃です。

作業内容は、
窓、トレイ*3、換気扇*16、エアコンフィルター*4、業務用エアコンフィルター*5
シンク*6、シャワールーム、外壁(燕の巣除去)、床
もり沢山の内容のため5名で対応しました!!

全員10年以上のメンバーなので、役割分担だけしておけばどんどん進んでいきます。
助かります!!

院長先生のご希望で院内をいつもピカピカにしておきたい!!
開院時にはスタッフさんの日常清掃の方法を講習しています。

午前中に床以外を分担して、
私がシャワールーム、シンク担当したのですが、終わるころには全員が作業終了していて
床以外の写真はシンクのみしかありません。。。(-_-;)

その後、全員で合流して床・・・

床は既存のワックスの被膜をコントロールしながらメンテナンスしています。
道具を使って光沢を復元させています!!
ワックスがコテコテにならずにピカピカになります。

image200916_0-1
待合室の床は歩行頻度が多いので
ワックスを1枚塗っておきました!!
image200916_0-2
その他の場所は、道具を使って光沢復元!!
ワックスを塗るよりも光沢UPしています。
image200916_0-3
シンクもピカピカにしました!!
osouji_kawaii_midashi_52
image200916_0-5
刈谷市は水垢が頑固なんですよね。。。
horizontal
after
image200916_0-4
水垢を除去して磨いてあげればキレイになります!!
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ