店舗清掃(お好み焼き屋さん)~名古屋市昭和区

2017年10月5日

本日は名古屋市昭和区のお好み焼き屋さんで店舗清掃です。広島出身のオーナーさんが作るお好み焼きで、「食べログ」の評価も良い人気店です。人気店ですとやはり油汚れは避けて通ることはできません!!そんなこともあり毎月クリーニングに伺っています。大型のレンジフード、有圧式換気扇、換気扇、業務用エアコンフィルター*4、トイレ、ガラスそして偶数月は床洗浄を作業しています。スタッフのお休みも少ないため今日はワンマン作業で対応しました!!洗浄した備品です。キレイになりましたね(^^)v

今年も連覇した広島カープ!!店内はカープ♪カープ♪♪カープ♪♪♪です。地元の中日ドラゴンズは私が子供の頃に応援していた頃の愛称でドベゴンズになっていますが・・・(;´・ω・)

作業終了後に、店長お手製の自撮りスタンドニューバージョンを頂きました。実は店長に刺激されて私もランニングをしています。その時に自撮りしているスタンドです。もちろん集合写真もこれでパチリ!!ポケットに入ってとてもコンパクトで便利です!!電卓を立ててみました。ありがとうございます(#^^#)

作業終了後に、早速ランニングで使おうかと思ったのですが、今日は中秋の名月でした。良く利用しているランイングコースから少し明るい時間でしたがスタンドなしで・・・う~ん・・・写真の腕はダメダメですね(;”∀”) 15キロの予定が閉鎖時間になりそうだっので、10キロ走っておしまいです。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ