ガラスクリーニング、床ワックス(歯医者さん)~名古屋市昭和区

2022年5月18日

本日は名古屋市昭和区の歯医者さんで、ガラスと床(洗浄ワックス)をクリーニングしました。
年2回対応しています。

ポリッシャーという床を洗浄するための機械に、床の状態に合ったパッドを装着して洗います。
土足ではないので、そんなに汚れていないかと思ったのですが、いつもよりもワックスがかなり減っていました。
この状態なら少しガッツリと洗い込みたいので、最適なッドを選択してポリッシャーに装着して洗浄して下地を作りました。
その際に使用する洗剤も希釈倍率を含めてキレイにするためポイントになるのでこだわっています!!

先生も3名在籍されているようなので、ご多忙なのでしょうね(^_^.)
この状態なら年に3回で対応した方が、良いのかな?
次回作業に来たときの状態をみて、院長先生にご提案しようかと思います!!
image220518_0
床はバフ機を使ってドライでメンテナンスしたいのですが、移動できない備品がたくさんあって、機械が狭い場所に入らないため、洗浄ワックスでメンテナンスしています。

ワックスを塗るといずれは剥離しなければいけないので、手作業が多いと大変なんですよね、、、
暑くなって、リピーター様からのエアコンクリーニングの予約が先行して入ってきますm(__)m
毎年ですが、新規の方は実際にエアコンを使用するようになるまでお問い合わせが少ないです。。。
その頃ですと、1か月近くお待ち頂くこともあるかと思いますので、
エアコンクリーニングのご予定ある方は早めの予約をお願い致します。

5/1~6/30のエアコンキャンペーンが始まりました。
ドレンパン+送風ファンの分解オプションが通常5,500円ですが3,300円の割引となります。
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容ですよ(*^-^*)
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ