ガラスクリーニング、フローリングワックス~名古屋市緑区

2023年2月22日

今日は名古屋市緑区で2現場!!窓とフローリングワックスの作業です。
N様いつもご利用頂きありがとうございます。 
同じお客様で、新居を構えられて1年ですが、明日内覧会をされるそうで窓をクリーニングしました。
別のお客様もそうでしたが、立派な家を建てるとメーカーさんや設計士さんから頼まれるみたいですね〜 

 フローリングは今まで住まわれていた家ですが、今後も使われるのでピカピカにしましたよ(*^-^*)

image230222_1-1
ガラスクリーニング

新居は立派な戸建てです!!
いつも定期的にご依頼されるので、ピカピカを保っていこうと思います(*^-^*)
image230222_1-3
フローリングワックス

掃除機をかけてから専用の機械で表面を洗浄します!!
image230222_1-7
フローリングワックス

完成(^_^)v
感じがだいぶ変わりましたね!!
osouji_kawaii_midashi_52
image230222_1-4
フローリングワックス(リビング)

洗浄後の床です。
表面をフラットに磨きあげて滑らかな下地を作っています。
horizontal
after
image230222_1-5
フローリングワックス(リビング)

ワックス塗布後に乾燥した状態です。
綺麗になりましたね(*^-^*)
osouji_kawaii_midashi_52
image230222_1-2
フローリングワックス(廊下)

モップで拭くだけでは汚れが取れませんので、プロは洗浄して下地を作ります・・・
horizontal
after
image230222_1-6
フローリングワックス(廊下)

廊下はお客様が見えた時の第一印象となるので、抑えておきたいポイントなんです!!
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容ですよ(*^-^*)
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ