床洗浄ワックス、エアコンクリーニング(調剤薬局)~名古屋市西区

2023年11月5日

本日は、名古屋市西区の調剤薬局で年に1度の定期清掃です。
4店舗あり11月の日曜日に全店舗予定しています。
お掃除機能付きエアコン3台と床洗浄ワックスです。
エアコンのフェルト部分の染み込んでしまったカビもキレイしました。 次亜塩素酸ナトリウムは使っていませんが臭いがあり、扱いに少し注意が必要なので、
在宅での染み抜きは基本的に現在行っていません。

朝現場に向かう途中にある熱田神宮で全日本大学駅伝のスタートとバッティングしました。
あやうく交通規制で閉鎖されるところでした。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
image231105_1-1
床洗浄ワックス

店舗は狭いのですが、椅子等があり外へ出して作業しています。今日は天気が良いのですが雨が降ると狭い店舗での作業はすごく大変です。。。
osouji_kawaii_midashi_52
image231105_1-2
エアコンクリーニング

フェルト部分にカビによる染みができています。。。
horizontal
after
image231105_1-3
エアコンクリーニング

組立てから乾燥後の画像ですが、フラップを取り付けたためか陰になっています、、、
染みは綺麗に落ちています!!
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です。
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ