床ワックス(学習塾)、エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2018年11月14日

本日はワンマン作業の2回戦です。

午前中は名古屋市緑区の学習塾で床洗浄ワックスです。15年程前に仕事を獲得するために必死に飛び込み営業を繰り返していた時にご注文頂いたことがご縁で今日に至ります。ありがたかったです。。。忘れてはいけません。。。

2教室あり外へ荷物を搬出してしまえば、一気に仕上げることができます。作業するには段取りが命です。床の乾きが天気に思い切り左右される現場です。今日は晴れなので先生への引き渡し時間は雨天時よりも1時間前にお約束しています。時間が読めると次の現場が組みやすいです。定期の現場はとても大切です(*^^*)

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーングです。Y様ご利用頂きありがとうございました。今年は同じマンションに何度も伺っています。特になんの宣伝もしているわけではないのですが事務所から近いので床の道具と入れ替えれるので、スッキリした作業車で現場に向かうことができます。エアコンと床の道具が共存すると軽バンでは少し苦しいです。。。

エアコンはおそうじ機能付きエアコン(富士通 AS-S56A2W)です。不思議ですね。。。あまり遭遇しない富士通の、おそうじ機能付きエアコンの作業が多いです!! お客様が真後ろで終始作業をご覧になられていました。洗浄時に養生から水が漏れないかが一番緊張します。。。漏れたら、「やばい!!」と独り言えを発してこっそりとウエスでふき取りますが、見られているとドタバタするのは見苦しいですからね(;^ω^) 7年分の汚れ・・・室内機&室外機が蘇りました。これからの暖房運転も安心してお使い頂けますよ(^^)v

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ