在宅まるごとクリーニング~名古屋市東区

2018年12月4日

本日は名古屋市東区で在宅まるごとクリーニング+エアコンクリーニング1台の作業です。K様リピート頂きありがとうございます。最近は「おそうじ本舗」の加盟店が増えすぎて(-_-;) 新規のお客様は緑区周辺に集中していますが、少し遠方からのリクエストを頂くことも、たまにございます!! エリアはございません。常識の範囲内の距離なら伺いますよ。

この時期の在宅作業で窓が絡むとお客様の居場所の確保に気を使いますが、今日は暖かい日で助かりました!! もちろんこちらのペースで作業するわけにはいかないので、12時~13時は昼食がてら席を外すようにしています。これくらいのメニューがあると洗剤のつけ置き時間を有効的に活用して作業を進めます。つけ置きしておくことにより透明人間が作業してくれますから(笑) 昨年初めて作業させて頂いて今年リピートして頂きました。 年末は混み合う時期なので来年は10月~11月上旬に予定して頂くように、お願いしておきました!!

毎日たくさんのお電話を頂いておりますが、年内はすべて埋まっております。 エアコンは他社さんですが信頼できる業者を紹介するような形となります。どうしても当店で!!というありがたいお言葉を頂けるようであれば、、年明けでお願い致しますm(__)m

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ