在宅まるごとクリーニング~名古屋市中川区

2019年3月16日

本日は名古屋市中川区で在宅まるごとクリーニングおそうじ機能付きエアコンクリーニングの作業です。K様リピート頂きありがとうございました。メンバーは4名で対応しました。

在宅まるごとクリーニングは、水廻り、照明、床洗浄の内容で対応させて頂きました。 天気予報がコロコロ変わりましたが晴れてくれて助かりました。窓の作業があるときに、一戸建てで、雨はとても頭が痛いです・・・ こういったボリュームのある作業を行うには、時期的にも春や秋は、体力の消耗も少なく助かります!! 新築時からお伺いしており、キレイな状態をキープするように作業しています。 汚れが蓄積し易い、キッチン、浴室は特に要注意箇所です。 エアコンは日立の分解(配線処理)の面倒なタイプで、いつも最後に作業しています。真夏に対応したときは、体力も消耗してフラフラになっていました(;^ω^) 大きな現場を受注して、少ない人数でアップアップで仕上げるのではなく、ゆとりを持って最終チェックができるような体制で臨むようにしています。 理由は次にリピートして頂くためです(*^^*) バタバタで終わらせると、あまり良い印象にならないかなと思っています。精算後、可愛いお子さんにも見送られて「ありがとう」と声を掛けられました!! またよろしくお願い致します(*^-^*)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ