エアコンクリーニング~豊明市

2018年7月1日

本日は2回戦です。

午前中は豊明市でエアコンクリーニングです。N様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(富士通 AS-R56C2W)をクリーニングしました。今日も朝から暑くて体調万全でないととても作業には臨めないような感じでした。。。エアコンを運転するとエアコンから黒いカスがバラバラと降ってきました(;^ω^) かなり酷使された状況でした。効きも良くありません。お子様の健康のためにも定期的なクリーニングをお薦めします!!しっかり洗浄しましたので安心ですね!!

午後からは豊明市でエアコンクリーニングです。H様リピート頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(シャープ AY-Z40VX)です。2年前にクリーニングしていますが汚水は真っ黒でした。使用状況によって汚れ方も異なります。こちらからご提案はさせて頂きますが、お客様自身でしっかりチェックして頂くことが大切です!!おそうじ機能付きエアコンは、おそうじユニットを分解することも面倒ですが、外したおそうじユニットをクリーニングすることもまた大変なのです(*ノωノ)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ