エアコンクリーニング~名古屋市緑区、天白区

2019年7月16日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

M様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(ダイキン F36NTFXS-W)を2台クリーニングしました。 リビングに2台設置されており横並びに設置してあります。いつもは1台ずつ仕上げていきますが、この状況は2台を一気に仕上げていきました!! さらにリビングの隣のベランダには水道もありとても作業し易かったです!!いつもこんな環境で作業できると嬉しいのですけどねぇ~(*^^*) エアコン以外の水廻りの掃除に関するご質問もたくさん頂きました。最近のお客様はネット等の情報も良く調べているので詳しい方が多いですね。加盟店の方でも何も知らない方が多数いますから・・・(;´・ω・)

午後からは名古屋市天白区でエアコンクリーニングです。

I様リピート頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(パナソニック CS-EX220C-W)をクリーニングしました。何台かお持ちのエアコンを毎年1台ずつご注文頂いております。このエアコンは今回が初めての対応となります。汚れは・・・かなりです・・・ 何台お持ちなのだろうか?? 毎年2台ずつが良いと思います・・・ が・・・ 精算中にお問い合わせの電話が掛かってきて頭から飛んでしまい、お話するのを忘れました(>_<)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ