エアコンクリーニング~名古屋市南区、尾張旭市

2021年3月13日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市南区でエアコンクリーニングです。
M様リピート頂きありがとうございます。
いつも職場の清掃を対応していますが、今回はご自宅のエアコンをクリーニングしました。
雷がなったり、土砂降りになったりと天気が大荒れです(;´Д`)
雨の合間に外した部品を外へ洗いに行ったりと濡れないようにバタバタな作業となりました。
もう1台のエアコンも追加で頂きました(*^-^*)

午後からは尾張旭市でエアコンクリーニングです。
T様いつもご利用頂きありがとうございます。

なんとか雨も止んできて落ち着いて作業ができます。。。
ともかく汚れているのでキレイにしてほしいとのご要望です!!

実はエアコンクリーニングと言っても色々なやり方があるのです。

通常洗浄→60%
ドレンパン外しての洗浄→80%
ドレンパン・ファン外しての洗浄→90%
オーバーホール→100%

こんな感じでしょうか!! 毎年作業されていれば通常洗浄でも十分かと思いますが、そうでなければ最低でもドレンパンを外して洗浄した方が良いと思います。
D社さんはじめ、世の中のエアコンクリーニングは通常洗浄です!!

通常洗浄→11,000円
ドレンパン外しての洗浄→+3,000円
ドレンパン・ファン外しての洗浄→+5,500円

こちらが標準金額となります。キャンペーンを開催していると値引きしています。
3月のキャンペーンは通常洗浄が2,200円値引きです(^_-)-☆

どのように洗浄するかは、中を見てご提案させて頂きます。
選んで頂くのはお客様です!!押し売りは致しませんよ!!
image210313_3-5
作業の前後にはしっかりと動作確認を致します!!
osouji_kawaii_midashi_52
image210313_3-3
外したドレンパンとファンです・・・
カビカビです(;´∀`)
horizontal
after
image210313_3-2
外した部品は手洗いします。
一戸建てなら外で!!
マンションなら浴室をお借りします。
osouji_kawaii_midashi_52
image210313_3-4
ファンを外さないとファンの奥のカビが取れません。。。
こびり付いているので、洗浄で落ちなければ拭き上げます!!
horizontal
after
image210313_3-1
キレイになりましたね(^_^)v
ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ