エアコンクリーニング(MSZ-ZXV407S)~名古屋市緑区

2021年4月14日

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
S様ご利用頂きありがとうございます。

お掃除機能付きエアコン3台をクリーニングしました。三菱電機 MSZ-ZXV407S と大きさ違いの2台です。
外した部品の受け取りに、ご主人がお手伝いしてくれました(*^-^*)
脚立の乗り降りが少なくなるのでかなり助かります!!
天気も良いので、部品を先に洗って外に置いておけば、ほぼ乾いています!!
晴れの日の作業は太陽もお手伝いしてくれるのでこれまた助かりますね\(^o^)/

3台すべてのエアコンの汚れを真後ろでご覧になられていたので、どの部屋がどの程度汚れていたのかが良くお分かりになたれたと思います。
使用頻度の少ない部屋の汚れはライトで、その逆に良く使うお部屋(リビング)はハードな汚れとなっていました。
仕上げにエアコン内部をオゾン殺菌しました。これは当店のオリジナルオプションでオススメです(^_-)-☆


image210414_0-1
MSZ-ZXV407S
エアコンを洗浄しても基盤の裏等、絶対に洗えない箇所がでてきます。
そんな箇所をオゾン発生機を使用して殺菌処理します。(O3プレミアム工法)
image210414_0-2
MSZ-ZXV407S
高圧洗浄機を使用してしっかりと洗浄しています。
少し凝った洗浄ガンを使用しているので細かい部分もしっかりと洗うことができます!!
image210414_0-3
MSZ-ZXV407S
洗った部品は並べて乾かしておきます。
組み上げる際、ダストボックスのローラーの部分だけが少し濡れていたのでブロアーで処理しました。
天気が悪いと拭きあげる手間があるので、晴天の作業は助かります。

エアコンクリーニングは雨天でも作業できます。
雨天だからとキャンセルしないで下さいね(;´∀`)


エアコンクリーニングのお問い合わせが増えてきました。
少人数で動いているので、そんなに現場数ができるわけではございません。
暑くなると1か月近くお待たせすることになることもありますので、ご予定ある方はお早目にお問合せ下さい。

お問い合わせの際に、メーカー、型番、エアコンと上左右の壁までの距離
こちらを事前に調べて頂ければ、スムーズにお話できます。

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ