エアコンクリーニング(長府 チョーフ RAY-4035SVF(W) 他)~名古屋市緑区

2021年4月25日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。O様ご利用頂きありがとうございます。
ノーマルエアコンですが、あまり遭遇しないチョーフのエアコンです。
万が一壊してしまうと同時に床暖房も使えなくなります(;^ω^)
ドレンパンを外さないとトラップがあるので要注意です!!
そんなリスクもあってか、他社さんではお断りされるケースも多いみたいです。


エアコンのコンセントを抜くと床暖房のリモコンがエラーになると思ったのですが、
ならない??(以前対応した際にはエラー表示になったのですが???)
色々あるのですかね??
洗浄後、エアコン、床暖房どちらも正常運転を確認しました。
image210426_0-2
チョーフ RAY-4035SVF(W)
防カビコート後にオゾン殺菌です!!

除菌ではなく殺菌できるので安心ですね。
※当店独自のメニューとなります
image210426_0-7
チョーフ RAY-4035SVF(W)
室外機は床暖房と共有しています。
某工務店のみですが、たまに設置されています。

エアコンが故障した場合に他社製品が選ぶことができないデメリットがあります。
image210426_0-6
チョーフ RAY-4035SVF(W)
床暖房のリモコン表示も注意しながらの作業となります。
エアコンは正常でも、床暖房が故障したら本末転倒ですから。。。それはないと思いますが。。。
image210426_0-5
チョーフ RAY-4035SVF(W)
ドレンパンにもなにやら制御しているような部品と、モーターが接続されています。
ドレンパンを外さずに洗うと故障の原因となります。。。
osouji_kawaii_midashi_52
image210426_0-4
チョーフ RAY-4035SVF(W)
10年近くのご利用です!!
さすがに内部は大量のカビが潜んでいます(;^ω^)
horizontal
after
image210426_0-3
チョーフ RAY-4035SVF(W)
洗浄後、内部はスッキリしましたね!!
午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。K様リピート頂きありがとうございます。
お掃除機能付きエアコン2台をクリーニングしました。
お引越しされて、前の方が置いていかれたエアコンが1台あります。
そいったエアコンはクリーニングしておきたいですね。

お客様のご要望もあり、室内機&室外機を洗浄しました。
すごいポコポコ音。。。。
対策するグッズをお持ちでした!!
最近のお客様は、情報量が豊富ですからビックリするようなこともご存じで驚きます(*^-^*)

image210426_0-1
室外機も洗浄し易いように、ある程度分解します!!
ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ