床洗浄(会社事務所)~名古屋市緑区

2021年4月17日

本日は名古屋市緑区の会社事務所で床洗浄です。
鉄を扱う作業場が目の前にあり鉄粉による汚れが主となります。

現調にお伺いした際に試した箇所でOKと思ったポリッシャーに装着するパッドが、
別の場所で使うと少しパワー不足(;´∀`)
パッドを加工して作業しました。。。。
もう1種類持ってこれば良かった。。。

今後の使用状況をお伺いしてワックスはなしで洗浄のみで対応しました。
黒い床が真っ白になったので別の部屋に来たみたいです(*^-^*)

備品は従業員の方が移動してくれたので、こちらはひたすら作業に専念できます。
もう1人必要かどうかの現場だったので助かりました!!
osouji_kawaii_midashi_52
image210417_0-4
事務所の床が黒っぽくなっています・・・
horizontal
after
image210417_0-3
経過年数による痛みもありますが、とてもキレイになりました!!
osouji_kawaii_midashi_52
image210417_0-2
応接室でしょうか!?
ソファーの置いてあった場所にそって色が変わっています・・・
horizontal
after
image210417_0-1
黒ずみもなくなりましたね(^_^)v
2種類の洗剤と、洗浄機は床と階段用に3種類の機械を持ち込みました。
ポリッシャー、ウェットバキューム、送風機・・・・
コードが入り乱れるのでコードレス化したいのです(;^ω^)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ