浴室クリーニング、風呂釜洗浄(浴室追い焚き配管除菌清掃)、エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2021年6月15日

本日は名古屋市緑区で浴室、風呂釜洗浄(浴室追い焚き配管除菌清掃)、ノーマルエアコンクリーニング2台をクリーニングしました。
M様リピート頂きありがとうございました。

浴室は表面的な水垢除去をご希望だったので、段取りよく作業しました。
スタッフは終日浴室で、エアコン2台のパネルを洗ってもらいベースの洗剤を全体に塗って、扉を仕上げた頃に合流しました。しかし2名だと浴室の作業はやりにくいです。。。(;´∀`)
鏡の作業中は関係のない壁面をやってもらったりして被らないように・・・

風呂釜洗浄中に細かい箇所を色々とチェックして手直しタイムです!!
風呂釜洗浄は他をやりながら施工できるので時間を有効的に使うことができるのでうれしいです。
配管内部は見えないので、キレイになったかをルミテスターと言う計測機を使って作業します!!

「新築みたい~」喜んで頂けました(^^♪

image210615_0-2
浴室は水垢が取れるとピカピカになります!!
一般的には気にされる箇所はカビですけど、本当に大変なのは水垢の方なのです(;´∀`)
osouji_kawaii_midashi_52
image210615_0-8
鏡の鱗。。。
わかりますか??
鏡に付着する水垢は鏡と一体化してしまい簡単には落とすことはできなくなります。。。
horizontal
after
image210615_0-4
ワイドミラーなので少し時間がかかりますが、機械を使えば楽ちんです!!
osouji_kawaii_midashi_52
image210615_0-7
壁に付着した水垢が反射の邪魔をしています。。。
horizontal
after
image210615_0-3
壁から水垢がなくなると照明の反射が違いますね。
image210615_0-6
風呂釜洗浄(浴室追い焚き配管除菌清掃)

おそうじ本舗では、2種類の洗剤とファインバブル発生器でキレイにします。
十分にキレイになりますが、欲張りな私はもっとキレイにしたいので、あと2種類の洗剤を追加しています!!
image210615_0-1
風呂釜洗浄(浴室追い焚き配管除菌清掃)

おそうじ本舗で使用しているルミテスターの数値の参考値です!!
osouji_kawaii_midashi_52
image210615_0-9
風呂釜洗浄(浴室追い焚き配管除菌清掃)

作業前 トイレの床が11,600くらいです。
見えない場所ですが汚れています。
お客様の普段のお手入れは行き届いていると思います!!
horizontal
after
image210615_0-5
風呂釜洗浄(浴室追い焚き配管除菌清掃)

作業後 水道水で10前後です。
おそうじ本舗の合格値が500です!!
こうして確認できると安心ですね(*^-^*)
エアコンのお問い合わせが非常に多いのですが、7月中旬以降での作業となります。
そのためリピーター様以外はほぼ成約しません。
お待ち頂けるリピーター様には感謝ですm(__)m

6月の予約は一杯になっていますm(__)m
ご予定ある方は早めに予約して頂かないと、かなり先までお待ち頂くことになります。。。

6月のエアコンキャンペーンが始まりました。
複数台のご注文で1台 1,100円の割引となります。
せっかくなので、まとめてご注文下さい。

直接当店へお電話いただくか、「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ