浴室クリーニング、定期清掃(調剤薬局)~名古屋市緑区、瑞穂区

2021年11月13日

本日は2回戦です。
午前中は名古屋市緑区で浴室クリーニングです。
Y様ご利用頂きありがとうございました。

浴室には色々な汚れがあります。代表的なよごれとしては、カビですね!!
他に石鹸カスやら皮脂の汚れ水垢・・・
それぞれ汚れに応じて、酸性、アルカリ性、塩素系の洗剤を使い分けていきます。
どの順番で攻めていくのかは人それぞれ違うようですが、私は酸性からが多いです!!
結果キレイになればOKですからね~
お昼オーバーしてしまいましたが、とても喜んで頂けました\(^o^)/


image211113_1-4
水垢がなくなるとピカピカになります!!
image211113_1-5
浴槽のツルツルになりました!!
osouji_kawaii_midashi_52
image211113_0-2
石鹸カスやら水垢で白くモワモワになっています。。。
こうなると市販の洗剤では、なかなか落とせません。。。
horizontal
after
image211113_1-6
キレイになりましたね!!
汚れに応じた洗剤を使わないとキレイにならないです!!
午後からは、スタッフと合流して名古屋市瑞穂区の調剤薬局で定期清掃です。
昨年新築して、年1度の周期で対応していきます。
新築時も当店でワックスを塗布してあるので、そのまま美観が維持できます!!
新築クリーニングでサービスワックスといわれる安物を使われと後々面倒になるので、
しっかりとしたワックスを塗らないならお断りした方が良いと思います(;´∀`)
image211113_1-2
調剤室です。
黒ずみもなくキレイになりました!!
次回からバフで維持できそうです(^_^)v
image211113_1-3
待合室です。
少しザラザラしているのでバフには向かない感じです。
ワックスで維持していこうと思います!!
11/1~1/5のキャンペーンが始まりました。
エアコンクリーニングが 1,100円の割引となります。
まだまだあります!!
税込9,000円以上のご注文で「おそうじグッズ」もプレゼントしちゃいます。

ありがたいことに、年末はほとんど埋まっていますが\(^o^)/
期間中の申し込みがあれば、サービス利用が対象外であっても、
キャンペーン対象となります(^^♪ なくなり次第終了ですけれど・・・

直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ