キッチン、レンジフード(換気扇)→エアコンクリーニング(AS-R56D2W)~名古屋市天白区、緑区

2021年11月16日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市天白区でキッチン&レンジフードをクリーニングしました。
H様リピート頂きありがとうございました。
もう15年位毎年お伺いしています(*^-^*)
年に1度、ビシッとリセットすると気持ち良いですからね!!

キッチン&レンジフードをひとりで午前中。。。
私には無理です(;^_^A
毎年伺っているので汚れの付き具合を把握しています。
スポットの場合ですと1日頂いていますよ!!!

image211116_1-2
1年に一度ピシッとリセットしています!!
image211116_1-1
ガス台はフッ素コーティングがやられています。
塗装が剥げてしまうので深追いはせずに汚れを落としています!!
image211116_1-3
ワークトップもピカピカになりました!!
image211116_1-4
シンクは小傷を少し落としてマッドに仕上げてあります!!
午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーングです。
B様リピート頂きありがとうございました。

富士通のお掃除機能付きエアコン AS-R56D2Wをクリーニングしました。
昨年もクリーニングしています。
11月に毎年と決められているようです。
ルーティンで回すと忘れないから正解だと思います。
2年に1度とお話しても、3年経過したり。。。中には5年以上経過したり。。。
月日はあっという間に流れますからね(;´∀`)
作業に集中して写真を撮り忘れました。。。。

11/1~1/5のキャンペーンが始まりました。
エアコンクリーニングが 1,100円の割引となります。
まだまだあります!!
税込9,000円以上のご注文で「おそうじグッズ」もプレゼントしちゃいます。

ありがたいことに、年末はほとんど埋まっていますが\(^o^)/
期間中の申し込みがあれば、サービス利用が対象外であっても、
キャンペーン対象となります(^^♪ なくなり次第終了ですけれど・・・

直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ