定期清掃(歯医者さん)/床洗浄、ガラスクリーニング、トイレ、オゾン殺菌、換気扇~名古屋市昭和区

2021年11月11日

本日は名古屋市昭和区の歯医者さんで2か月周期の定期清掃です。

作業は、床洗浄、ガラスクリーニング、トイレ、オゾン殺菌を常時対応していて、今回は換気扇をプラスで作業しました。
スタッフの方の意識も高く院内はいつもピカピカです!!
少しでも汚れた場所があれば常に作業してほしいと院長先生からのご要望もあるため、ローテーションしながら色々と対応しています。

汚れてから作業するのか!!
汚れる前に作業するのか!!

お客様の予算やご要望に合わせて対応しますが、美観を維持するなら後者を選ぶと良いと思います。
いつもピカピカな施設と言う印象がお客様に残るはずですからね(*^-^*)

気が付けば今年も最後の作業となっていました。。。
院長先生とお会いしてお話もしているのに、ご挨拶も忘れていました(;´∀`)
次回は1月に作業を予定しています!!
引き続き院内をピカピカにしていきたいと思います!!
image211111_1-1
ガラスをキレイにすると室内が明るくなりますね!!
image211111_1-3
院内すべての換気扇です!!
隠れて見えない箇所ですが、キレイにしておかないと換気扇の意味がなくなりますよ!!
image211111_1-2
仕上げはオゾン殺菌です。
部屋の隅々までキレイにします。
新型コロナウィルスの感染現場を作業する際の必須のアイテムですね!!

除菌&脱臭効果もあります。
11/1~1/5のキャンペーンが始まりました。
エアコンクリーニングが 1,100円の割引となります。
まだまだあります!!
税込9,000円以上のご注文で「おそうじグッズ」もプレゼントしちゃいます。

ありがたいことに、年末はほとんど埋まっていますが\(^o^)/
期間中の申し込みがあれば、サービス利用が対象外であっても、
キャンペーン対象となります(^^♪ なくなり次第終了ですけれど・・・

直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ