ガラスクリーニング、エアコンクリーニング~名古屋市天白区、瑞穂区

2019年12月12日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市天白区のブティックでガラスクリーニングです。

年に1度対応しております。内側の窓は作業スペースがなくてとても作業しにくいです・・・ こんな時はもう少し体が小さければなと思います・・・ セール等のポスターを張られたテープ跡もキレイに除去してスッキリです!! 使用している窓の洗剤は映り込みがキレイなのでお気に入りです。

午後からは名古屋市瑞穂区でエアコンクリーニングです。

T様ご利用頂きありがとうございました。12月の新規のお客様は2名のみでしたのでご縁あってのことかと思います!! エアコンは、おそうじ機能付きエアコン(パナソニック CS-634CEX2-W)です。年式的に前に基盤が付いているのかと思いきや違っていました。 エアコンと壁のスペースは左右にあり良かったです。前基盤はあまり関係ないのですが設置状況によっては鏡を使ってコネクタを抜いたりするので時間がかかります。。。 今回は汚れがなかなかで時間がかかりました!! しっかりと洗浄して組み上げて試運転!!何か忘れていると思ったら洗浄後の写真を忘れていました・・・・

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ