お手伝いパック、床洗浄&エアコンクリーニング(クリニック)~名古屋市緑区、中川区

2019年11月26日

本日は3回戦です。

午前中は名古屋市緑区で「お手伝いパック」2名対応です。

I様毎月のご利用ありがとうございます。水廻り&部屋廻りを時間制で毎月対応しています。一戸建て(5LDK)あるので、毎月と言ってものんびりと作業していると終わりません。時間制の作業を何現場か対応していると、このくらいだと、どのくらいの時間で終了するか? ほぼブレることなく回答できます!! 色々と作業範囲が広い場合、お客様に「どのくらいの時間がかかりますか?」 何年もやってみえるベテランさんでも、こういったご質問の回答は案外難しいものです・・・

午後からは名古屋市中川区のクリニックで床洗浄エアコンクリーニングです。

3か月周期で対応しています。病院なので汚れた状態で患者さんを迎え入れたくないと思うので、汚れる前に清潔な状態をキープできるように提案しています。床のワックスも良し悪しがあるので、日頃の利用方法、お手入れの方法等をお聞きして洗浄のみか?ワックスを塗布するか?を決めています!!床=ワックスというのは間違いだと思います・・・ キレイな状態を作ってあげることがプロの仕事だと思います。 今回はノーマルエアコン2台も作業に加わりました。かなり使い込んでいるようで汚れていました・・・ エアコンも何台かありますが、クリーニングはローテーションされているようなので安心です!!

終了後、名古屋市中村区でマンション共用部クリーニングです。

暗証番号で扉を解錠しようとしても、解錠できません??? 番号を変えたかと管理会社に電話すると故障しているとのこと・・・ 管理会社さんがやってきてカギを持ってきてくれました!! 危なかったです17時55分に電話したのですが、18時に電話になると業務終了で電話が繋がらなったみたいです(-_-;) 月2回対応していますが、距離が離れているので出直す日はなかったです・・・(^^;

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ