キッチン、レンジフードクリーニング~名古屋市天白区、南区

2019年11月21日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市天白区でキッチンレンジフードクリーニングです。

H様毎年のご利用ありがとうございます。毎年この時期に作業に伺い15年くらいになります。当時と比較すると洗剤や道具もとても進化しているので、昔を思い出すと本当に懐かしく感じます!! 今思えば原始的な道具で勝負していたなと思います。。。視野が狭くなってしまうと何年も同じやり方で効率的な作業方法を見つけることができずに時代に取り残されてしまいます。 やり方を変えることは抵抗あるかもしれませんが、より良いサービスを提供できるように、色々と取り入れていこうと思います。

午後からは、名古屋市南区でレンジフードクリーニングです。

K様リピート頂きありがとうございました。苦手なヤマハのレンジフードです。何度かやっていると、どの箇所に汚れが多く溜まるかが、わかるのでその場所だけ洗剤を濃くしてピンポイントで狙い撃ちしたりして!!機種の癖がわかってきますね!! 組み上げ時に左右のパネルを少し強引に押し込んだり、右側のスイッチ部分の基盤を外すの時のビスが小さくて5箇所もあって嫌いです・・・ やはり苦手です・・・

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ