窓、レンジフード、トイレクリーニング~名古屋市瑞穂区、緑区

2019年11月20日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市瑞穂区でガラスクリーニングです。

M様リピート頂きありがとうございました。お引越しされていて新居でのクリーニングは初めてとなります!! とても住みやすそうな素敵なお家でした。窓はどれもサイズが大きくて背が高いのでお手入れするには大変かもしれないです。。。 天気・気候も絶好の窓日和で作業もサクサク進みました(^^♪ キレイなお家で、さらに窓がキレイになると部屋の中が本当に明るくなります。 ガラスは、ずっと放置しておくと傷んでしまいますから定期的にキレイにしてあげることは大事です。特に雨風にさらされる外側です!!

午後からは名古屋市緑区でレンジフードトイレのクリーニングです。

A様リピート頂きありがとうございました。4年ぶりの対応となります!! 男の子4人兄弟とパワフルな感じでしたが、ご結婚されたり就職されたり大学生だったり・・・ お客様のお子さんの成長は、本当に早く感じます(^_^;) トイレはスタッフにお任せして、私はレンジフードを担当しました。本体から外した部品を更に洗い易く分解して、つけ置き用に準備している大きなコンテナにお湯で作った洗剤を準備しておいて、その中でザバザバと丸洗いです。 どんな作業でも丸洗いに勝るものはありませんから、さっぱりです!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ