エアコンクリーニング、床ワックス(調剤薬局)~名古屋市西区

2019年11月23日

本日は名古屋市西区の調剤薬局でエアコンクリーニング床ワックスの作業です。

今月対応した、名古屋市緑区の調剤薬局の系列店で紹介して頂きました。昨年からご依頼頂くようになり年1度の対応となりました。このように信頼して頂き広がっていくことは、とてもありがく嬉しい限りです!! おそうじ機能付きエアコン3台のクリーニング、床洗浄ワックスが本日の作業となります。 エアコンはフル稼働させるので1年で汚れてしまいますね・・・ 3台目のエアコンは、前面パネルを跳ね上げると蛍光灯にぶつかります(;’∀’) 前面パネルを外すことができないと、そこから先の分解もできないので、蛍光灯も少し分解して干渉しない位置まで移動して作業しました。こういった想定外のことが発生すると予定が狂ってしまうので回避方法をいくつか自分の頭の中に入れておかなくてはいけません。3台ともに似たような汚れでしたので分解後の写真は1台だけUPしておきました。 床はあまり広くないので逆にポリッシャー(床を洗浄する機械)が動かしにくいです・・・ 週刊天気では雨マークが出たりしていたのですが晴天で助かりました。半分ずつだと狭すぎてかなり大変だったと思います(^_^;) エアコン、床どちらもキレイになりました(^^)v

G20の開催に伴いバリケード等を準備して凄い交通規制の準備をしていました。現場は名古屋キャッスルのすぐ近くでこちらも要人が利用されるみたいで、ここはG20が開催される名古屋観光ホテルから近く、あっちもこっちも警察官だらけでした。帰りにバリケードを閉められていたら最悪だなと思っていましたが無事脱出できました。他県ナンバーの警察車両も多数来ていました。ご苦労さまです・・・

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ