キッチン&レンジフードクリーニング~名古屋市天白区

2023年12月14日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市天白区でキッチン&レンジフードをクリーニングしました。

H様いつもご利用頂きありがとうございます。
18年目の作業となります。
キッチンは一時期、主流だったフッ素コートの天板です。焦げついたらお手上げなんです…
今はガラストップが主流となっていて時代の変化を感じます。
毎年傷口が広がらないように処理していますが、元には戻らないです。。。
image231214_1-5
キッチン&レンジフード

毎年作業しているので、一人でも14時前に終了しています。初めて対応すると1日作業です!!
osouji_kawaii_midashi_52
image231214_1-1
キッチン&レンジフード

天板はフッ素コートです。
塗装が剥がれていまして、これ以上広がらないように処理しています。
horizontal
after
image231214_1-3
キッチン&レンジフード

1年分の汚れを落として、それ以上深追いしないようにしています。やりすぎると剥がれている箇所が広がります、、、
osouji_kawaii_midashi_52
image231214_1-2
キッチン&レンジフード

毎日使うシンクは、どうしても汚れて曇ってしまいますね。
horizontal
after
image231214_1-4
キッチン&レンジフード

1年に一度、スカッとリフレッシュです!!
午後からは名古屋市名東区でエアコンクリーニングです。
K様ご利用頂きありがとうございました。

以前にご実家を作業させて頂き、娘さんのお宅をご紹介頂きましたm(__)m
ワンルームのマンションでベッドが下にあり作業スペースが狭い、、、
なんとか無事終了しましたが、写真はあえてやめておきました。

エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です。

SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ