空室クリーニング、共用部クリーニング~名古屋市緑区、豊明市

2018年10月10日

本日は2回戦です。

最初の現場は、名古屋市緑区で空室クリーニングです。1K+エアコンクリーニングで空室の現場としては、ひとり作業で対応するには、広さ・予算ともに一番ありがたい物件です(^^♪ 現場は自宅からすぐ近く!!下見済みなので、終了時間が予測できています。

現場の状況をみながら作業を進めていきます。 キッチンつけ置き→浴室洗剤つけ置き→トラップ類つけ置き→エアコン→窓→浴室→洗面台→トイレ→キッチン→建具→ワックスと作業を進めていきました。通常のルーティーンって感じでしょうか(^^)v 清掃時に大活躍するのはつけ置きです!!ご家庭で大掃除するときにも知っておくと便利ですよ(*^^*)

作業終了後、豊明市でマンション共用部クリーニングです。最初の現場から1キロくらい!!近いと移動時間を得した気分です♪

作業開始してすぐに雨が降ってきました。作業終盤になった頃、土砂降りに・・・良かったです。雨が降る前に現場に来て!!雨が降っていたら後日にしていましたよ!!きっと・・・(>_<)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ