床ワックス(会社事務所)→エアコンクリーニング~名古屋市南区、緑区

2019年8月3日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市南区の会社事務所で定期清掃です。

毎月就業時間中に、ガラス・トイレ*2・床(バキューム→モップ拭きあげ)の作業をしており、3か月に1度会社がお休みの日に、ガラス・トイレ*2、床ワックスを施工しています。カギは朝、社員の方がお見えになり、終了時にお電話して施錠をお願いしています。 ひとり作業なことと、暑いことを考慮していつもよりも1時間多めにお伝えしました。時間に余裕がありバタバタすることなく終了しました。作業はいつもこうでなければ・・・!!

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

S様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(パナソニック CS-EX280C-W)をクリーニングしました。9年間ご利用されていて、今まで業者でのクリーニングをされたことはないとのことです。。。試運転するとカビの臭いが凄かったです(^_^;) 分解していくと内部はカビカビで、とんでもないことになっていました(;´・ω・)

しっかりと洗浄することによりエアコンが生き返りました(*^^*) 風が気持ち良いです~

 

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ